ブログBlog

Blog

営業時間

午前  10:00~13:00
午後  15:30~20:30
土・祝 10:00~15:00

定休日

水曜・日曜

Home > ブログ > 笑顔をありがとう。

ブログ

笑顔をありがとう。

沖縄小禄田原骨折脱臼捻挫怪我

こんにちは。
那覇市小禄の骨折・脱臼・捻挫治療のプロ | 接骨院リボーネ 院長 友利です。

今日は気温も暖かくなり過ごしやすい一日になりそうですね。

午前の患者さんがとても愉快な患者さんでしたので、

投稿いたします。

僕の恩師の息子みたいな存在の方で、以前から面識があり、とてもユニークな方で、
その場に居るだけで場が和む存在。

彼は右側に麻痺があり、いつもお会いするたびに動きにくそうにしているのをみていたのですが、
僕の恩師から見てもらえない?と何度かオファーがあり、今日来院していただきました。

右上肢・下肢に麻痺があり、冬になると痛みや痺れがひどくなるのと、
血流の悪さを本人がすごく感じていて動くたびに痛いとのことでした。

リハビリ以外は初めてだったみたいで、すこし緊張の面持ち。

下肢の調整から行い、上肢に移る段階で血流が良くなってきたとテンションがあがり、

上肢の施術中テンションマックスになり、

先生!感動した!すごい!付き合ってもいいよ!

おいおい!おれは男だよ! なんのこっちゃ。笑

施術が終わり、今までにない動きの良さに感動し、上がるようになった右手を壁について、

またきてやっても良いぜ!笑 って。

色々面白い方で院内がずっと笑い声で賑やかな午前中でした。
笑顔をありがとう。

骨を考え、筋肉を考えれば、
麻痺ってまだまだやれることたくさんあると感じましたね。

午後の診療も万全でお待ちしております。

ちなみに、写真は姪っ子ちゃんです。
いい笑顔です。

那覇市小禄の骨折・脱臼・捻挫治療のプロ | 接骨院リボーネ 院長 友利でした。

沖縄県那覇市字田原308メゾングリーンヒル101
℡098-953-6150
ネット予約受付中

トップページへ:
骨折・脱臼・捻挫治療なら接骨院リボーネにお任せください

スポンサーリンク

シェアするShare

ブログ一覧