ブログBlog

Blog

営業時間

午前  10:00~13:00
午後  15:30~20:30
土・祝 10:00~15:00

定休日

水曜・日曜

Home > ブログ > 捻挫はいつも突然に。

ブログ

捻挫はいつも突然に。

沖縄小禄田原骨折脱臼捻挫怪我

こんにちは!
那覇市小禄の骨折・脱臼・捻挫治療のプロ | 接骨院リボーネ 院長 友利です。

本日は悪天候にもかかわらず、後輩君が受診してくれました。

症状は左膝と太ももの痛み、マラソンでちょくちょく痛みが出たりしていたみたいですが、

今回の最後の一撃は、自宅で就寝しようとしているときに、不意に膝を曲げた際に、

ズキっと痛みを発症。

その後、歩行もままならないくらいの激痛が続き、

しばらくたって痛みが減少、

仰向けで膝が曲げられないのと、押しての痛みが残存していました。

こんなことでっていう原因で痛める事もあるんです。

施術・トレーニングにより痛みは減少。

やっぱり捻挫はいつ、どんなときにも起こりうるということですね。

小さな捻挫にご注意を!

那覇市小禄の骨折・脱臼・捻挫治療のプロ | 接骨院リボーネ 院長 友利でした。

沖縄県那覇市字田原308メゾングリーンヒル101
℡098-953-6150
ネット予約受付中

トップページへ:
骨折・脱臼・捻挫治療なら接骨院リボーネにお任せください

スポンサーリンク

シェアするShare

ブログ一覧