ブログBlog

Blog

営業時間

午前  10:00~13:00
午後  15:30~20:30
土・祝 10:00~15:00

定休日

水曜・日曜

Home > ブログ > 初めての卒業。

ブログ

初めての卒業。

沖縄小禄田原骨折脱臼捻挫怪我

こんばんは。

那覇市小禄の骨折・脱臼・捻挫治療のプロ | 接骨院リボーネ 院長 友利です。

以前紹介した突き指で捻挫した患者さんが
本人の頑張りもあり、今日で卒業しました。

施術後、全く痛みも無くすべての動作、すべてのストレステストでも問題なし。

本当に良かった。

接骨院リボーネ始まって最初の卒業した患者さん。

セラピストのできる最大限の努力、患者さんも頑張って治ろうとする。

このお互いの努力で治る速度は上がります。

治る過程で、しっかり固定できていない場合は、少しの動きが繰り返しの出血につながり、
腫れが引きにくくなり、痛みが長く続いたりするものですが。

今回は15日間その間の来院回数6回
その間強い痛みを感じたのは1日のみですみました。

頑張って固定に耐えてくれたT君ありがとうございました。

友利「今日で治療終了です。お疲れ様でした。また何かあったらいつでもおいでよ。」
患者さん「はい!漫画読みにきます。」

友利「なんでもいいからおいで。笑」

本当に早く治ってよかった。
医療人として誰かの役に立てること、
笑顔になってもらえる喜び、
頼ってきてくれる方々に感謝です。
もっと早く治せる努力。
日々精進です。

那覇市小禄の骨折・脱臼・捻挫治療のプロ | 接骨院リボーネ 院長 友利でした。

沖縄県那覇市字田原308メゾングリーンヒル101
℡098-953-6150
ネット予約受付中

トップページへ:
骨折・脱臼・捻挫治療なら接骨院リボーネにお任せください

スポンサーリンク

シェアするShare

ブログ一覧