ブログBlog

Blog

営業時間

午前  10:00~13:00
午後  15:30~20:30
土・祝 10:00~15:00

定休日

水曜・日曜

Home > ブログ > 足の捻挫?骨折?続

ブログ

足の捻挫?骨折?続

沖縄那覇小禄田原骨折脱臼捻挫怪我

こんばんは。
那覇市小禄の骨折・脱臼・捻挫治療のプロ |
接骨院リボーネ 院長 友利です。

やりました。

5日目で
ボールを蹴れるまでに回復しました。

本当に良かった。

歩くときは少し痛みが残りましたが、
スパイクを履くと痛みが消失したので
安心。

明日からの大分遠征に間に合いました。

前回のブログでお伝えしたように
ぎりぎりでした。

体重をかける事すらままならなかったので
諦めかけていたみたいですが、
少しでも力になれたことが本当によかったです。

今回も通例ではまず無理だと思うはずです、
2.3週間はかかりそうな損傷でした。
しかし、本当に早かった、
患者さんが本当に熱心だったし、
諦めなかった。
私も絶対に諦めたくなかった。
自然治癒力は本人の気持ちで絶対に
あがるし、
良くない条件を
最大限に取り除き、
本気で治そうとすると、
怪我は治るのです。

怪我の治療法に
まだまだ改善点があることを実感いたしました。

「僕ら(医療者)が諦めたら患者さんは
誰を頼ればいいのですか?」

どこかで目にしたような言葉ですが、
本当にそうだと思います。

嘘の様な出来事に遭遇することは
多々あります。
自分の解らない事の方が
世の中には多い気がします。

自分の知識・技術で解決できることは
ほんのわずか。

だからこそできることをすべてやりつくし、
さらに、もっとできることは無いかと
模索し続ける。

それにより、
早期回復に繋がる。

これからもやれることを
どんどん増やし続け
さらに進化を遂げて生きたいと
思います。

那覇市小禄の骨折・脱臼・捻挫治療のプロ |
接骨院リボーネ 院長 友利でした。

沖縄県那覇市字田原308
メゾングリーンヒル101
℡098-953-6150
ネット予約受付中

トップページへ:
骨折・脱臼・捻挫治療なら
接骨院リボーネにお任せください

スポンサーリンク

シェアするShare

ブログ一覧