ブログBlog

Blog

営業時間

午前  10:00~13:00
午後  15:30~20:30
土・祝 10:00~15:00

定休日

水曜・日曜

Home > ブログ > 想いの重さ。その2

ブログ

想いの重さ。その2

沖縄那覇小禄田原骨折脱臼捻挫怪我

こんばんは。
那覇市小禄の骨折・脱臼・捻挫治療のプロ|
接骨院リボーネ 院長 友利です。

想いの重さ。
でご紹介した患者さんが、
久々に来院されました。

前回の結果報告ですが、
残念ながら監督の意向により、
試合には出場できなかったみたいです。

しかしながら、
その後、通常歩行に戻れ、
今回の来院時には、
ほぼ違和感のみでストレッチと
膜をほぐして痛みはなくなりました。

久々に普通に歩ける喜びと、
またバスケができる喜びで、
表情も明るくなっていました。

絶対に最後の大会には
今までの思いを
思う存分ぶつけてきてほしいと願います。

僕自身がバスケを行っていた頃、
こんなに熱心にバスケに向き合えただろうか。
思い返してもこんなに熱い気持ちで
バスケしてなかったように思います。

周りを熱くできるほどの熱い想い。

自分のやりたいことに
本気で取り組み、
向き合っている方に、
今、私ができる全力で、
お手伝いさせて頂きたいと思います。

那覇市小禄の骨折・脱臼・捻挫治療のプロ|
接骨院リボーネ 院長 友利でした。

写真で持っているお花は、
ブログを読んでくださり、
この子を応援したいと、
当院に来院されている患者さんが
プレゼントしてくださいました。
想いがつながったようです。
本当に有難う御座いました。

沖縄県那覇市字田原308
メゾングリーンヒル101
℡098-953-6150
ネット予約受付中

トップページへ:
骨折・脱臼・捻挫治療なら
接骨院リボーネにお任せください

スポンサーリンク

シェアするShare

ブログ一覧