ブログBlog

Blog

営業時間

午前  10:00~13:00
午後  15:30~20:30
土・祝 10:00~15:00

定休日

水曜・日曜

Home > ブログ > 脱臼は捻挫と間違う?その2

ブログ

脱臼は捻挫と間違う?その2

沖縄那覇小禄田原骨折脱臼捻挫怪我

こんばんは。
那覇市小禄の骨折・脱臼・捻挫治療のプロ|
接骨院リボーネ 院長 友利です。

宮古工業惜しくも
予選で敗退してしまいました。

痛めた肩は、
かばいながらではありますが、
ボールを投げれるまでになり、
4安打の活躍を見せたそうです。

痛めた傷が癒えるわけでは
ありませんが、
様々な条件を整える事により
痛みを最小限に抑え、
運動を行うことができると
私は考えております。

怪我=安静
ではなく
痛みを抑える方法を行えば
痛みを抑えることは可能だと
私は考えております。

人生の中で
諦めたくない事があると思います。
怪我で諦めることほど
悔いが残ることはないでしょう。

「諦めたらそこで試合終了ですよ。」

スラムダンクの名言です。

私ができることで、
お役に立てることが有ればと思います。

試合終了後に電話を頂いた時の
彼の声はなんだか悔いのないような
すがすがしさすら感じるほどに
元気のいい声でした。

那覇市小禄の骨折・脱臼・捻挫治療のプロ|
接骨院リボーネ 院長 友利でした。

沖縄県那覇市字田原308
メゾングリーンヒル101
℡098-953-6150
ネット予約受付中

トップページへ:
骨折・脱臼・捻挫治療なら
接骨院リボーネにお任せください

スポンサーリンク

シェアするShare

ブログ一覧