ブログBlog

Blog

営業時間

午前  10:00~13:00
午後  15:30~20:30
土・祝 10:00~15:00

定休日

水曜・日曜

Home > ブログ > 続ける事。

ブログ

続ける事。

沖縄小禄の骨折・脱臼・捻挫のプロ |
接骨院リボーネ 院長 友利です。

昨日、私が携わらせてもらっている
豊見城高校バスケ部が
見事、全勝優勝しました。

凄く素晴らしい結果だと
私は感じていましたが、
本人達は
そうではなさそうで、、、

本人達の満足いく試合には
まだまだ足りなかったようです。

その感情が強く、
優勝したはずのチームなのに、
負けたかのような雰囲気に
私は驚きました。

本人達の課題、改善点が次々と
議論されているのを見て

感動しました。

1年前は負けた試合を
あのせいで、このせいでと
文句を垂れていた選手たちが

今回はここはこうした方がいいなど
改善点を口にしたのですから。

毎日過酷な練習の中で、
心身ともに鍛えられ、

己を磨き続ける

豊見城高校バスケ部の生徒は
素晴らしいと思います。

子供達がの頑張りが身を結び
今回の結果は良かったと思います!

これからもビシバシと鍛えますよー!

沖縄小禄の骨折・脱臼・捻挫のプロ |
接骨院リボーネ 院長 友利でした。

沖縄県那覇市字田原308
メゾングリーンヒル101
℡098-953-6150
ネット予約受付中

トップページへ:骨折・脱臼・捻挫治療なら接骨院リボーネにお任せください

スポンサーリンク

シェアするShare

ブログ一覧