ブログBlog

Blog

営業時間

午前  10:00~13:00
午後  15:30~20:30
土・祝 10:00~15:00

定休日

水曜・日曜

Home > ブログ > 仕事初め。新たな船出。

ブログ

仕事初め。新たな船出。

沖縄小禄田原骨折脱臼捻挫怪我

こんばんは!
本日よりがっつりオープンいたしました。
那覇市小禄の骨折・脱臼・捻挫治療のプロ | 接骨院リボーネ 院長 友利です。
今日も沖縄ではありえない程のとても寒い日になりました。
昨日は沖縄各地で雪が降るなどびっくりな事が起こっています。

「こんな寒いときは古傷が痛むんだよね~。」

って。

確かに痛みますねぇ。
でも、なんで痛む古傷ができたの????
古傷って全部痛いの????

捻挫だから大丈夫、我慢できるし大丈夫。
良く耳にしますね。

これさぁ!!!

大丈夫なことないんです!!
ほっとくからこんな風になったんじゃないのぉ??

みんなが勘違いしていること。

その1!
「捻挫は軽い怪我、骨折は重い怪我!」

アンサー!
そんなこと絶対にありません。
骨折でも、捻挫でも、関係なく
怪我をしたらしっかりと処置しないと
痛いが残るのです。

その2はまた次回!

今後はこんな感じで暑苦しくブログ更新していきますので
宜しくお願いします(^O^)

一日目無事終了いたしました。
明日も張り切って楽しみます。

沖縄県那覇市字田原308メゾングリーンヒル101
℡098-953-6150
ネット予約受付中

トップページへ:
骨折・脱臼・捻挫治療なら接骨院リボーネにお任せください

スポンサーリンク

シェアするShare

ブログ一覧