ブログBlog

Blog

営業時間

午前  10:00~13:00
午後  15:30~20:30
土・祝 10:00~15:00

定休日

水曜・日曜

Home > ブログ > 明日ついに!開院です!

ブログ

明日ついに!開院です!

こんばんは!
那覇市小禄の骨折*脱臼*捻挫治療のプロ|
接骨院リボーネ 院長 友利です!

昨日はプレオープン(内覧会)多くの方にご来院頂きました!
ご来院頂き本当にありがとうございました!

お花や観葉植物をプレゼントして下さいました方々も
本当にありがとうございました(^∇^)

いよいよ明日、バッチリオープンです!

明日から多くの方の骨折*脱臼*捻挫に全力を尽くして生きたいと思います!

ここで少し僕考えをお話しします!

皆さんは、

捻挫の裏に骨折が隠れている事があるのを
ご存知ですか?

捻挫の裏に脱臼が隠れている事があるのを
ご存知ですか?

「軽く捻ったから大丈夫!」

ってほっとくと、後にいろんなところに
骨のズレが生じてくるのをご存知ですか?

骨折*脱臼*捻挫のプロだから解るんです!

ケガは早く治った方がいいに決まってます!

早く治す方法があるんです!

「ほおっておいても治る?」

確かに治ります!絶対に治ります!

だったら何故、接骨院リボーネが必要か。

最速で治る方法をしっているからです!

変な商法みたい!笑笑

違うんです(^∇^)

治るにはワケがあるんですが、

細かいこといろいろありますが、割愛します!笑

その時期になにをしなきゃいけないか、

ケガをしてからなにをするか、

なにができて、

なにができないか、

それをしっかりと見分けます。

プロだからこそ見つけます!

だから!

最速で治るんです!

絶対に治す!

僕が、治る最大限のサポートしたい!

治るのは本人の身体。
それはわかる。

でも、いい位置に骨や筋肉があればの話で、
それを調整できてないと
治るもんも治らんのですよ!

ケガを甘く見ないで下さい!

色々な身体の悩み、友利にご相談下さい!

そろそろ長すぎるので終わりにしますが、
これからドンドン進化していきますので、

よろしくお願いします( ̄^ ̄)ゞ

それでは、沖縄小禄の骨折*脱臼*捻挫治療のプロ/
接骨院リボーネ 院長 友利でした!

沖縄県那覇市字田原308メゾングリーンヒル101
℡098-953-6150
ネット予約受付中

トップページへ:
骨折・脱臼・捻挫治療なら接骨院リボーネにお任せください

スポンサーリンク

シェアするShare

ブログ一覧