ブログBlog

Blog

営業時間

午前  10:00~13:00
午後  15:30~20:30
土・祝 10:00~15:00

定休日

水曜・日曜

Home > ブログ > 世界最速の男を目指して。

ブログ

世界最速の男を目指して。

沖縄小禄田原骨折脱臼捻挫怪我

こんにちは!
那覇市小禄の骨折・脱臼・捻挫治療のプロ | 接骨院リボーネ 院長 友利です。

いい本を見つけましたのでご紹介。
(柔道整復師にとっていい本かな)

骨ペディア。
日本骨代謝学会。

すべてが科学(化学)で解決できるとは考えていませんが、
治すには、分子レベルで考えなければならないと私は考えております。

60兆個の細胞の集合体である人体は、隣の細胞やかなり離れた細胞と、
神経、血管、細胞間液などでやり取りをしています。
情報交換を行い、生命維持できるように頑張っています。

自分のようで自分じゃない。
哲学じみた話になりそうなのでここでストップしておきます。

自分が考えているわけでは無いところで、細胞一つ一つは身体の情報でいろいろな事を行っているのです。
だから大事にしていきたいわけです。

本当に最速を目指しています。

最も速く身体が治るように、

細胞、分子から考える。

最速の為には、食べるものや睡眠も指導できなければならないと考えております!

速く治るにはわけがある。

まだまだ未知の世界が広がっております!

進化します!

いずれ、この本に名を連ねます。

那覇市小禄の骨折・脱臼・捻挫治療のプロ | 接骨院リボーネ 院長 友利でした。

沖縄県那覇市字田原308メゾングリーンヒル101
℡098-953-6150
ネット予約受付中

トップページへ:
骨折・脱臼・捻挫治療なら接骨院リボーネにお任せください

スポンサーリンク

シェアするShare

ブログ一覧