ブログBlog

Blog

営業時間

午前  10:00~13:00
午後  15:30~20:30
土・祝 10:00~15:00

定休日

水曜・日曜

Home > ブログ > まだ答えがない。

ブログ

まだ答えがない。

沖縄小禄の骨折・脱臼・捻挫のプロ |
接骨院リボーネ 院長 友利です。

唐突ですが、
『まだ答えがない』
最近僕が感じている答えです。

医療の進歩により
いつくもの答えが見つかった
過去では知り得なかった事も
複数解ってきた
しかし未だに未知であることが多いのが
人体である。
だからこそ面白い
これから先に可能性が
あるということです。
まだまだ自分を磨いていけば、
今できない事もできるのかもしれない。

パソコンができ
スマホができたのだから
人間の可能性も無限大

そう感じてきました。

今、僕が身体を見る上で
大事にしている視点
まぁ、いまというより昔から
そう考えよと意識してきたのですが

1、筋肉
2、内臓
3、精神
4、環境
5、状況

番外で目に見えない存在・もの?
ですね。
番外の話は
たまにブログ書いていこうかと思います。笑

まとまりがなくなってきたので
この辺で。

結論。
『体のことも、世の中のことも
複雑に絡み合っているから
簡単に一つに答えを絞るのは難しい』
です。

沖縄小禄の骨折・脱臼・捻挫のプロ |
接骨院リボーネ 院長 友利でした👍

沖縄県那覇市字田原308
メゾングリーンヒル101
℡07083366197
↓ネット予約はこちらから↓
https://airrsv.net/rebone-yoyaku/calendar

スポンサーリンク

シェアするShare

ブログ一覧